FAQ

Q

注文から発送までどのくらいかかりますか?

A
13時までのご注文で当日(定休日を除く)発送させていただいております。 13時以降のご注文の場合、翌日発送となります。(定休日を除く) 発送からお届けまで4営業日程(土日祝を除く)いただいております。
Q

到着の日時指定はできますか?

A
ゆうメールまたは定形外郵便での発送のため、ポスト投函となります。 日時指定がご希望の場合、ヤマト運輸の着払いで発送させていただきます。 その際は別途配送料がかかります。 ※お届け地域によって料金は異なります。 日時指定をご希望の場合、備考欄に希望日時をご記入の上ご注文をお願いいたします。
Q

支払い方法は何がありますか?

A
お支払い方法は、下記よりご選択くださいませ。 ・コンビニ決済 ・キャリア決済(docomo/au/Softbank) ・クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、JCB) ・あと払い(ペイディ) ・楽天 Pay ・銀行振込 ・PayPay
Q

返品はできますか?

A
・万一お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、 商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 (問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry) 事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。 ・お客様のご都合で交換・返品の場合は、商品到着後7日以内にお願いいたします。(なお、送料はお客様負担となります) ※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。
Q

送料について教えてください。

A
900円以上のご注文は送料無料となります。 900円未満のご注文は全国一律800円が別途発生いたします。
Q

キャンセル・変更したい

A
商品発送前であれば承ることが可能でございます。 ご注文時にご登録のお名前(フルネーム)、オーダー番号、 ご希望の内容の詳細をご記入の上ご連絡ください。 (問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry
Q

ラッピングはしてもらえますか?

A
別途料金300円で承っております。 ご希望の方は、商品購入の際にギフトラッピングの 「希望する」にチェックを入れご注文ください。
Q

住所を間違えて注文してしまった

A
お手数ですが正しいご住所を問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 その際お名前(フルネーム)とオーダー番号も記載してください。 (問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry) 発送前でしたら、新たにいただいたご住所宛にお送りいたします。 発送後の場合、ご住所訂正を配送業者に連絡させていただきます。 ※手続きには手数料が発生する場合がございます。
Q

再入荷したら知りたい

A
商品がSOLD OUTの場合、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンが設置されております。 そのボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、アイテムが入荷した際お知らせメールが届きます。 再入荷がご希望の商品はご登録いただくとご購入がスムーズでございます。