FAQ
Q
注文から発送までどのくらいかかりますか?
A
13時までのご注文で当日(定休日を除く)発送させていただいております。
13時以降のご注文の場合、翌日発送となります。(定休日を除く)
発送からお届けまで4営業日程(土日祝を除く)いただいております。
Q
到着の日時指定はできますか?
A
ゆうメールまたは定形外郵便での発送のため、ポスト投函となります。
日時指定がご希望の場合、ヤマト運輸の着払いで発送させていただきます。
その際は別途配送料がかかります。
※お届け地域によって料金は異なります。
日時指定をご希望の場合、備考欄に希望日時をご記入の上ご注文をお願いいたします。
Q
支払い方法は何がありますか?
A
お支払い方法は、下記よりご選択くださいませ。
・コンビニ決済
・キャリア決済(docomo/au/Softbank)
・クレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、JCB)
・あと払い(ペイディ)
・楽天 Pay
・銀行振込
・PayPay
Q
返品はできますか?
A
・万一お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、
商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry)
事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。
・お客様のご都合で交換・返品の場合は、商品到着後7日以内にお願いいたします。(なお、送料はお客様負担となります)
※商品を紛失・破棄された場合、交換・返品はお受けすることができません。ご注意ください。
Q
送料について教えてください。
A
900円以上のご注文は送料無料となります。
900円未満のご注文は全国一律800円が別途発生いたします。
Q
キャンセル・変更したい
A
商品発送前であれば承ることが可能でございます。
ご注文時にご登録のお名前(フルネーム)、オーダー番号、
ご希望の内容の詳細をご記入の上ご連絡ください。
(問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry)
Q
ラッピングはしてもらえますか?
A
別途料金300円で承っております。
ご希望の方は、商品購入の際にギフトラッピングの
「希望する」にチェックを入れご注文ください。
Q
住所を間違えて注文してしまった
A
お手数ですが正しいご住所を問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
その際お名前(フルネーム)とオーダー番号も記載してください。
(問い合わせフォーム:https://atelierkisa.stores.jp/inquiry)
発送前でしたら、新たにいただいたご住所宛にお送りいたします。
発送後の場合、ご住所訂正を配送業者に連絡させていただきます。
※手続きには手数料が発生する場合がございます。
Q
再入荷したら知りたい
A
商品がSOLD OUTの場合、商品ページに「再入荷のお知らせ」ボタンが設置されております。
そのボタンよりメールアドレスをご登録いただくと、アイテムが入荷した際お知らせメールが届きます。
再入荷がご希望の商品はご登録いただくとご購入がスムーズでございます。